ふきのとうのスタッフが日々の活動を綴ります。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年10月22日 (木) | Edit |
土日のお祭りに全精力を傾けたのが原因なのか知りませんが、
今週は 身体が「疲れた・・・」と悲鳴をあげております。

そこで、今日は思い切って加西にある
マッサージ店に行ってきました。

初めての体験でドキドキ・・・。
足先から肩にかけてゆっくりとマッサージを続けてもらって40分
かなり丁寧にしてもらったのですが、
あれ
肩もぜんぜん軽くなってない。頭痛もマシになってないぞ。
うーん、一言でいうと「へたくそ
              ↑(福祉の人間がこんな下品な言葉は使ってはいけません。)
非常に残念な結果でした。
少ない小遣いから3,000円も払ったのに、もー残念。

その後、我が家でマッサ大会(夫婦でマッサージをし合うことです。我が家の定例会になってます。)
妻のマッサージの上手なこと
確実にポイントを押さえて、口からヨダレ状態です。
決して人には見せられない顔だと思います
子ども達も背中や足に乗ってくれて、マッサージをしているつもりでした。
やっぱり気持ちがこもっているとこんなに気持ちよいんですね。
家族っていいな~と思った 今日の良いことでした。

村上”ぽんた”ひろ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは~~
お金払ってマッサージに行ってへたくそだと怒りすら感じますよね・・・
マッサ大会・・・・素敵ですね。いいなあ~~~。
私もさっきマッサージネタ書きました。
またよろしければ奥様とご一緒に行ってみてくださいませ★
2009/10/22(木) 21:50:41 | URL | ソレイユ #-[ 編集]
ソレイユさん
コメントありがとうございます。
そう、残念というよりも「怒り!!」でした。
どこか良いマッサージ店をご存じないですか?
ブログ見せてもらいますね。ありがとうございます。
2009/10/23(金) 13:01:29 | URL | ぽんたひろ #-[ 編集]
こんばんは。

私もどうしても我慢できなくなると
温泉へ行って、岩盤浴をして、マッサージもしてもらいます。
でもやっぱりしてもらう人によって上手下手がありますね。
身体が軽くなった時は本当に満足~♪ですけど。

御夫婦でマッサ大会ができるなんていいですね~^^
うちの主人は肩こりがほとんどないので、ツボがわからないようです。
羨ましいです~*▽*


2009/10/23(金) 17:50:11 | URL | ごまだんご #-[ 編集]
ごまだんごさん
コメントありがとうございます。
うちの愛妻(きょうさいと読みます)は、自分以上に
肩こりが酷いんです。肩で岩盤浴ができるぐらいかな(笑)
お互いにポイントが分かっているので、成り立つんですね。
ご主人にしっかりレクチャーして
よいマッサージ師に仕立て上げてくださいね。
2009/10/23(金) 18:49:07 | URL | ぽんたひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
