ふきのとうのスタッフが日々の活動を綴ります。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年10月15日 (木) | Edit |
岡崎 ハットトリック 森本 初ゴール 本田 2試合連続ゴール・・・
憲剛や俊輔、遠藤のアシストも良かったですね~

女性の方には分からないかもしれませんが、昨日のサッカー日本代表の試合のことです。

いや~ ここまれに見る快勝でしたね。
実に気持ちが良かった
相手は主力メンバーが来日しなかったり、調整時間がなかったりと
実力の半分も出せなかった状況だったと思いますが、
それでも見ていて楽しい試合でした。

個人的には昨日のMVPは 長谷部誠選手
ボランチらしく見事な試合コントロールでした(素人判断ですが。。。)

Jリーグも終盤になり、優勝争いも楽しくなってきました

子ども達とのチャンネル争いも激化しそうですが、
絶対に負けません

大人気ない ”ぽんた”ひろ でした。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
