ふきのとうのスタッフが日々の活動を綴ります。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年10月15日 (木) | Edit |
我が家の怪獣3匹の一番下 その名も「あっちゃん」。
2歳と6ヶ月が経とうとしているのですが、まだだま赤ちゃんなんです。
2歳を過ぎるまで歩けなかったという、かなりマイペースでもあり、
言葉も片言。遊び方も赤ちゃんそのものなんです。
最近やっと「シンケンジャー!!!! シャキーン」と叫ぶようになりましたが。

保育所でも1歳の子ども達と一緒にいることが多いとの事・・・
どこまで成長してないねん!!って突っ込みたくなるような
のんびりとした子なんですが、どことなく自分そっくりなんです。
我が家では長男、長女は妻の子どもで、
一番下の「あっちゃん」だけは、自分の連れ子って事になってます。

今も後ろでごそごそしながら、たまに訳の分からない寝言を言いながら
すやすやと眠っております
一番癒される時間かもしれませんが、朝になるとまた戦争が始まります。
子育て世代の皆様、一緒にがんばって生き抜きましょう。


後の二人の怪獣も追いおい紹介していきます。
この二人も可愛いんですよ
誤解のないように。

村上”ぽんた”ひろ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
珍しく育児ネタですね!
あっちゃん可愛いですわ―。
末っ子って不思議と赤ちゃんですよね。双子の片割れで、たまたま相乗りすることになっちゃったけど、ホントはホントは末っ子なんだよ―!って言ってるみたい(笑)

ウチのゆんゆんも然りで『この人私の血濃いわ…』と思わずにおれないです。

のんびりゆったり大きくなってほしいですね。

今日は2時起きでした。二度寝出来るかな…。
2009/10/16(金) 02:14:47 | URL | miyako #-[ 編集]
>miyakoさん

あっちゃんは、やっぱりあっちゃんで・・・
のんびり過ぎるほどのんびりで、りんとの違いがすご過ぎます。
THE末っ子!! もうちょっとがんばれ。
ゆんちゃんはこのまま可愛く育ってね。
2009/10/17(土) 07:48:30 | URL | ぽんたひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
