ふきのとうのスタッフが日々の活動を綴ります。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年10月13日 (火) | Edit |
先日の記事「大号泣」の記事にも書かせてもらった方のことで、
昨日も大きな出来事がありました。

朝早く事務所で仕事をしていると、玄関チャイムが・・・
まさか市長ではないだろう(意味が分からない方は「訪問販売?!」をご覧ください。)
と思って出てみると、亡くなられた方の奥様と東京の息子様が来られたんです。

わざわざご挨拶と形見分けを持ってきてくださいました。
ご丁寧な挨拶を頂いただけでも、胸がいっぱいになったのに、
さらに形見分けがその方らしいものだったので、
ご家族が帰った後に、事務所で一人で大号泣してました。
人とのお別れがこんなに辛いなんて・・・
この記事を書きながらまだ泣けてきます。

これが最愛の家族だったらと思うと想像を絶しますね。
そんな思いをしている家族にどう声を掛けてよいのかわからず、ただただ頭を
下げている自分がいました。
何が良い方法なのか分かりませんが、自分にはご冥福をお祈りするしかありません。
絶対に忘れることはないでしょう。
本当にさようなら。ありがとうございました。

村上弘幸
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
