ふきのとうのスタッフが日々の活動を綴ります。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年10月09日 (金) | Edit |
昨日の記事の続きになってしまいますが、パンフレットが完成しました
当日は会場本部でも配布しておりますので、先を争ってGETしてください。

メインストリートから離れてしまった場所でショップをしますので、
ちょっとした「ウォーリー」状態になっておりますが、集中力を発揮して
見つけ出してください。
このブログを見て、さらにご来店してくださった方は
「ブログみたよ~」と声をかけてください。
何かプレゼントを用意しておきます。
当日は”ぽんた”を見つけて催促してくださいね。

では、当日を楽しみにしています。
みなさま、知り合いを5人以上連れてお越しください
ぜひぜひ お願いしますよ。

追伸:PCに弱くてパンフレットをアップできません
うちの技術屋さんが草引きから戻ってきたら教えてもらいますので、
しばしお待ちを。

村上”ぽんた”ひろ


コメント
この記事へのコメント
お―!そのパンフ、ぜひ極秘入手したいです~!

出展されるということで、昨年みたいに一緒にまわれないのがチョイ残念ですが、頑張って下さいね!!
当日は子守人員が揃えばウチも繰り出す予定です。
2009/10/11(日) 20:51:48 | URL | miyako #-[ 編集]
miyakoさんへ

今度 極秘に渡しにいきますね。
どこかで時間を作ってまた一緒に回りましょう!!
最近 ゆんちゃんにメロメロのぽんたひろです。
2009/10/12(月) 19:59:20 | URL | ぽんたひろ #-[ 編集]
末っ子ビームにやられましたね(笑)

楽しみにしてます!
2009/10/13(火) 04:49:55 | URL | miyako #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
