ふきのとうのスタッフが日々の活動を綴ります。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年06月06日 (金) | Edit |
梅雨に入ってはや数日amagasa

しかし、今日は青空ものぞけて洗濯日和ですねキラリラ

今日は、ふきのとうに来ているボランティアの一人を紹介させていただきます


今回のブログを書かせてもらってる私は、ここふきのとうに毎週金曜日にボランティアとして来させてもらっている、小川です音符今後ともよろしくお願いします

下に写真をのせているのですが、現在大学3回生で、私の研究テーマである介護保険制度について学ばせていただくためにお邪魔させてもらっています。
ボランティアといっても、本当にお世話になっているだけなのですが、スタッフさん全員が優しくて、楽しい方なので、毎週楽しみにしながらこさせていただいていますにっこり
小川さん1
小川です。よろしくお願いします。



今日も2時間ほど電車にとことこと揺られながら北条町駅までやってきたのですが、いつものように本を読みつつ電車に乗っていると、気づいたら車両には私ひとりになっていましたbikkuri01なかなかないことだし、ちょっと得した気分になったので、思わず携帯でパシャリ星
最近は、田植えも終わり、電車から見える風景もより青々としてきて、2時間の電車での時間もそんな風景を楽しみながら来るとあっという間に終わってしまいます。

これからも、そんな季節と共に変わってゆく電車からの風景を楽しみながら、ここふきのとうで色々なことを学んでゆきたいと思っていますrainbow

北条鉄道
車両を一人で満喫☆

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
