ふきのとうのスタッフが日々の活動を綴ります。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年12月01日 (月) | Edit |
先日 長男の誕生日でした
たまには一緒に遊びに連れて行こうという流れになりまして、最近CMでもおなじみの「姫路セントラルパーク」に行ってきました。

動物好きの長男を喜ばせようと真っ先にサファリへGo
肉食動物セクションでは ライオンやチーター、虎 etc が目の前に現れて大迫力。
草食動物セクションでも キリンや象、サイ なんかがお出迎え。

子ども以上に見入ってしまってました。
たまにはこんな所でゆっくり子どもと過ごすのも楽しいですね~
仕事にかまけていたら、子どもたちに愛想を付かされそうなんで、
父親業もしないとね。

村上”ぽんた”ひろ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
