ふきのとうのスタッフが日々の活動を綴ります。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年11月18日 (火) | Edit |
GetAttachment[1]
GetAttachment[2]

取ってきました!!ダイビングライセンス!!

最近は水深18mまでのダイビングライセンスなら
3~4日間で取れてしまうんです♪♪

実は、学校の体育の時間でも、プール実習では最高75mまでしか泳いだことがなかった私・・・

最初はほんとうに私にも取れるのかと不安でした。

しかし!いざ潜ってみると、ダイビング機材のすばらしさを実感☆☆
ちゃんと息ができます!水中で浮くこともできます!

今回は、和歌山の海に潜ったのですが、
うつぼクマノミことニモ!などなど
数え切れないくらいたくさんの種類の魚や珊瑚をみることができました(´∀`)

きびなごの大群が頭の上を通過することも!
いつも上からしか魚をみることがない私にはとても新鮮な体験でした☆★

写真は、ダイビング中に撮ってもらったものです。

新しいことに挑戦してみるのもいいものだなと思った日でした(*^∀^*)



ボランティア‘おがわ’
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
