ふきのとうのスタッフが日々の活動を綴ります。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年09月14日 (日) | Edit |
本日晩方、偶然立ち寄ったコンビニで先輩夫婦とばったり。そこで・・・
「最近(ブログ)更新してないね~」と痛いところをつかれました

お陰さまでぼちぼちと仕事も増えてきたり、助成金の手続きなどで慌しい日が続いていたのですが、
家に帰ってからも愛しい怪獣1号2号3号のお相手に追われてしまい、
9時10時には深い眠りに就いておりました
夜中も3回ほど起こされているのですが・・・

本日からはまた頑張って再開します。したいです。きっと・・・

P.S 他所様の子どもはどうしてあんなに成長が早いのでしょう
   先輩ご夫婦の所は 3歳の女の子と1歳の男の子なんですが、
   いつの間にこんなに大きくなったのかとビックリしました。  
   二人とも愛想がよく可愛らしい子どもさんでした。
   それに引き換え我が家の長男は・・・相変わらず人見知りで、
   笑顔すら見せませんでした。

村上”ぽんた”ひろ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
