ふきのとうのスタッフが日々の活動を綴ります。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年07月28日 (月) | Edit |
昨日 7/27(日)19:30~ 当事務所がある富合地区で「いきいき委員会合同研修会」がありました。
実は、恐れ多くも研修の講師を仰せつかりまして、 
「みんなで進める地域福祉活動」
というお題目で 約1時間程度 お話をさせていただきました。
地域と公的機関、ボランティアなどが手をつなぎ、一人だけで抱え込まず、お互いに支え合える地域づくりの一端を担えればと思い、引き受けさせてもらったのですが・・・
つたない話でしたので、どの程度お伝えできたのか

日曜日の夜にもかかわらず、30人以上の方(各町の区長、民生委員、いきいき委員)にお集まりいただき、非常に熱心に耳を傾けてくださいました。
このような機会をいただいて、本当にありがとうございました。
これからも地元に根付いた活動ができればと思っております。

ご要望があればどこへでもお伺いします。ご連絡ください。

村上”ぽんた”ひろ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
