ふきのとうのスタッフが日々の活動を綴ります。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年07月24日 (木) | Edit |
今朝、良くしてくださっている同業者の方に「ブログ楽しみにしてまーす」と言っていただきました。
最近、自分の悪い虫(サボり虫)が出てしまってましたが、今日からまた頑張ります
O姉さん。ありがとうございます また読んでくださいね。

さて、4月に開業してから早4ヶ月が経とうとしています。
色々な方のご支援のお陰で、忙しい毎日になっています。ありがたい話です。
自分はここ約8年間は福祉業界で仕事をさせてもらっています。
これまでは一人の雇われ福祉人でしたので、ほかの業界の方と話をする機会はほとんどありませんでした。
しかし、法人を設立して開業してからと言うもの、これまで自分の知らなかった世界の方々と話をする機会が本当に多くなりました。
会社の社長さんや他法人の代表の方、公官庁の方々などなど・・・
自分の知らない世界の話などを聞くことができて、本当に楽しいですし勉強になります。
どんどん自分の世界が広がっていくのが実感できてワクワクするんです。
本当に開業してよかったな~と実感しています。
また明日からもいろんな方と話ができるよう、何事にも積極的に顔を出すようにしようっと。
「また事務所にいない~」と、職員に怒られちゃうかな

放浪癖?のある 村上”ぽんた”ひろでした。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
