ふきのとうのスタッフが日々の活動を綴ります。
--年--月--日 (--) | Edit |


2014年05月27日 (火) | Edit |


今日は、我が家に2年前から一緒に住んでいる「アイ君」を紹介しますね

「アイ君」はアメリカンコッカースパニエルです。
自分のことを犬だとわかっていないようです。

「アイ君」は毎日私たち家族を癒してくれます。
寝る時もいつもこのソファーに横になって寝ています。
時には、仰向けで寝ている姿はまるでトドのようです。

お客さんが来たり、家族が外にいる気配がすると、3か所もある戸を自分の手で開けて出てきます。
悲しいかな、開けても閉めることはできないのですが・・・

孫は、いつもアイ君を見て「かわいいなあ」と、ほんとに心からそう思っているように言います。

この日は、私といっしょにテレビを見ているワンショットを撮影しました。かっこいいでしょ。


のりのりさん


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
