ふきのとうのスタッフが日々の活動を綴ります。
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年01月25日 (水) | Edit |
最近 三木、西脇、加東、姫路など加西を離れる回数が多くなっており、
距離感覚が完全に麻痺してしまってます。
で30分ぐらいだったら近いと勘違いをしてしまう今日この頃です。

その移動中は、好きな音楽やラジオ(FM)を聞き流して、
気分転換をしているんですが、偶然 ラジオから

「イライラしたときこそ笑顔を作りましょう。
頭が勘違いして楽しい気分になりますよ。」


というパーソナリティの声が聞こえてきました。
聞き流していたにも関わらず、そこだけがしっかり聞こえてきたのも不思議ですね~

今の自分にぴったりのフレーズで、まさに”身に染みた”言葉との出会いでした。

今回はちょっとご紹介だけ。

”ぽんた”



コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/20(金) 02:24:43 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/29(日) 04:27:05 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/05(火) 09:24:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/26(金) 14:17:55 |
