ふきのとうのスタッフが日々の活動を綴ります。
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年01月05日 (木) | Edit |
年も明けて急に冬らしくなりましたが、みなさま体調はいかがでしょうか?
朝方は路面が凍結するようになりましたので、車の運転には十分お気をつけてください。

1/4(水)に仕事始めをして、昨年お世話になった方々へ挨拶まわりに行っています。

例年この時期には行っているのですが、やっぱり良いものですね。
直接会って感謝の気持ちを伝えることで、自分自身もすがすがしい気持ちになります。
また今年も頑張ろうって気合も入りますしね。

「ふきのとう」を立ち上げてから、それまでは挨拶すらできなかった施設長様や事務長様とお話をする機会が増えてきました。
30半ば過ぎの自分が、色々な施設のトップの方々と話ができる機会がもらえているだけでも貴重な事ですし、何よりも勉強になりますね。やっぱりものの見方や理念・信念がしっかりされていらっしゃいますよね。
「そうですか~。」とは返事をしながら、話について行けていない自分がいますが、そこはこれから勉強をしていけばいいのだと自分に言い聞かせています。

立場上、怒られる機会がほとんどなくなっているだけに、諸先輩方からのアドバイスをいただける機会に感謝です。

ぽんた


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
