ふきのとうのスタッフが日々の活動を綴ります。
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年10月21日 (金) | Edit |
先週末の「北条の宿はくらんかい」の写真を、遅ればせながら載せたいと思います。


の予報でしたが、晴れ女のマドンナ(一枚目の写真のジャージ娘)のお陰で、いいお天気に恵まれました
二日目なんて暑くて日焼けで真っ赤



宿4

4種類させていただいた健康チェックの中でも、大人気だった「握力測定」
男性、女性、子どもの部に分け、上位10名をランキングで張り出したところ、これが効果テキメン
老若男女に子どもまで、皆必死になってチャレンジしてくださいました



宿5


↓この写真は、
 「閉眼片足立ち」です。
あなたの年齢なら何秒くらいできないといけないか、っていう目安の表を見ながら、これもとっても盛り上がりましたよ
単純なのにほんとできないです、これが!(まるりんなんて8秒です
子ども達が盛り上がってキャーキャー笑う声が響いてました(笑)


はなおくら 082

北条小学校のPTAの役員さんが、子どもたちを連れてスタンプラリーをされていました。
ふきのとうにもたくさんの小学生が来てくれました。
これまた皆大盛り上がりで楽しんでくれました。
後で役員さんに「ここへ寄ったら楽しかったみたいで子どもたちが長い時間帰ってこなかった」との報告が(笑)。
私たちも元気をたくさんもらって、とても楽しかったです。

 はなおくら 073


皆さんのおかげで、二日間とも大盛況で、待っていただく方の行列ができたほどでした。
寄ってきてくださる皆さんと、健康チェックをしながらいろんなお話ができて、すごく有意義で楽しくて、
あっという間の二日間でした


また新たな気持ちで頑張っていきます。


まるりん
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
