ふきのとうのスタッフが日々の活動を綴ります。
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年10月20日 (木) | Edit |
みなさま、今日の新聞折り込みチラシをみられましたか

今週末 小野市で産業フェスタ?(正式名称が違ってたらごめんなさい。)が開催されるようです。

そのチラシのすばらしいこと!!

内容も盛りだくさんで、我が家の怪獣たちも「連れて行けー」の大合唱。

仕方なく 日曜日に連れて行こうと思っております・・・ はい。

で、思ったのですが、先週末に開催された 北条の宿はくらんかい って子供たちから見て魅力的な

イベントだったのでしょうか?

チラシも広告が大半でしたし、大きさは勝っていますが、内容はどうだったのでしょうか?

楽しく出店させてもらえたのですが、イベントそのものとしては 成功だったのか大きな疑問です。

本日 出店者向けのアンケートが届きましたので、思いの丈を記載しようと思います。

また、日曜日に怪獣3匹を連れて、小野のイベントに遊びに行ってきます。

後日 その報告も含めて 自分なりの考察をしていきたいと思います。

ぽんた”ひろ”

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
