ふきのとうのスタッフが日々の活動を綴ります。
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年10月12日 (水) | Edit |
うーん。 何日 いや 何か月ぶりのupでしょうか?

ご無沙汰しております ”ぽんた”です。 

毎日のようにいろんな出来事があり、頭の中が  と破裂しておりますが、なんとか生きてますよ。

そうそう、8月下旬から 週1回のペースで いま流行りの 「NLP」ってやつを勉強しております。

(ビジネスの世界ではもう10年以上前から注目されていたようですが、自分が知ったのが最近なもので


簡単に言うと 「コミュニケーションが上手になる方法」って内容です。

仕事柄 毎日多くの方とお話をさせてもらっているのですが、このセミナーに通うにつれて、

コミュニケーションって奥が深いな~と考えさせられます。

毎週火曜日 11:00~19:00までみっちり勉強して、かなりレベルアップ しておりますので、

終了したあかつきには、コミュニケーションスキルアップセミナーでも開催して、多くの方に

ハッピー になってもらいたいと思っています。


それ以外にも、11月に加西ユニバーサルプロジェクト(勝手に命名)の一環として、イベントを開催したり、

成年後見っていう制度のお仕事も始めております。

今週末の「北条の宿はくらんかい」にも出店しておりますので、遊びに来てくださいね

次々と新しい事を初めて、自分の首を絞めておりますが、本人はいたって楽しく過ごしておりますので、

どこかで見かけましたら お気軽に声をかけてください。


次はいつアップするか自分でも分からない ”ぽんた”でした。


そういえば、のマークは変えないといけませんね。西村市長になった事ですので…
(秘密を知りたい方は 過去の記事をご覧ください。)

次回のアップした時をお楽しみに



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
