ふきのとうのスタッフが日々の活動を綴ります。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年06月15日 (日) | Edit |
こんにちはえへ

小川です♪♪
実は、金曜から実家に帰ってましたきらきら

ゴールデンウィークも帰れなかったので、両親と祖父母に会いたくなって急遽3日間帰ることにしました!

皆にも会えたし、いっぱい話もできたので、ほんとに楽しくてやっぱり家族っていいなと思いました♪♪

さてbikkuri01ここで問題です☆私の実家はどこでしょうbikkuri01
ヒントは下の写真です☆☆
すだちくん
















写真のキャラクターは、その名もすだちくん!!実はこれ、徳島のキャラクターなんですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星もう夏らしくなって、すだちくんも阿波踊りのハッピにお着替えです♪♪機会があれば、すだちくんと阿波踊りを見に徳島へお越しくださいにっこり


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
