ふきのとうのスタッフが日々の活動を綴ります。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年03月04日 (木) | Edit |
春の陽気に誘われて、チョコレートが食べたくなる今日この頃、
皆さまはどんなお菓子がお好みですか

今日は、30数年生きてきて、これ以上ないかもしれないコラボレーションを
発見しましたので、ご報告です。

先日、事務所内でチョコレート談義に花が咲いていたところ、
スーパー事務員Yさんが「チョコレートコーティングしたポテトチップスがあるよ。」と
スペシャルな情報をもたらしてくれたんです。
そんなすばらしいコラボレーションなら、一度でいいから食べてみたいと思っていたところ、
今日、もって来てくれたんです。  Yさんありがとう

それが↓ これです。
ロイズチョコチップチョコレート

ROYCE 「ポテトチップチョコレート[オリジナル]」

チョコレートの甘さとポテトチップの塩加減が絶妙で、
まさに”やめられない止まらない”  あ、これはちがう商品でしたね

チョコレート好きな方(そうでないmiyakoさんも)、ぜひ一度 ご試食ください。
あなたもチョコレートの虜になってしまうかも・・・

どうでも良い情報でした。

”ぽんた”
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ハイハイ、そうでないmiyakoです。
冒頭『チョコレートが食べたくなるこの頃・・・』まで読んで、『あーたいっつもですがな!』と心の中で突っ込んでしまいました(笑)

ロイズはチョコ屋さんですもんね、きっとポテチがチョコを引き立ててるんでしょうね~
意外そうだからこそ、ぴったりとマッチングした時の感動が大きい。
うう~ん、これは何かのヒントだわ~♪
2010/03/04(木) 20:11:52 | URL | miyako #-[ 編集]
え~・・・
確かに「いっつも」です。はい。あいすみません。

予想もしないものの組み合わせが、以外とマッチするんですよね。これは人でも言えるかもしれません。
今度、神戸で異職種の経営者が集まり座談会をするんです。
そこで、新たな発見を探してきます。
2010/03/04(木) 21:29:28 | URL | ぽんた #-[ 編集]
うんうん、おいしいですよね。
絶妙なコンビネーションです。

私は ハワイのお土産で筒入りのを食べましたが
値段を聞いて ビックリ!
たかがポテチ、されどポテチ
よ~~~~く味わって食べましたよ~~!
価格に驚いて、おいしく感じる、なんと小市民な自分がいました。
ポテトの厚さに 試行錯誤の念を感じました。
2010/03/06(土) 00:06:04 | URL | まるか #TB8xEBfg[ 編集]
まるかさんへ

さすがポテチです。
自分はROYCEと言う名前に驚いて、大変美味しく感じました。
ちなみに、いま机の横に袋が置いてあります。
こんな時間に食べるなんて・・・メタボまっしぐらです。
2010/03/06(土) 23:53:09 | URL | ぽんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
