ふきのとうのスタッフが日々の活動を綴ります。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年03月01日 (月) | Edit |
メガネは 顔の 一部です~
ってCM覚えてますか?

何の話だって思われるかもしれませんが、

”ぽんた”の顔が変わったんです。

プチ整形でもなく、単にメガネを新調しただけなんですけどね。
買い換えた理由も「子どもの攻撃にメガネが耐えられなかった」といういたって平凡な理由です。

しかし、今回初めて加西でメガネを購入したのですが、
メガネ屋さんも色々ですね~。

外見からオシャレな雰囲気を醸し出していて、中に入ってもセレブリティな気分を
味あわせてくれるお店があったり、
昔ながらのメガネ屋さんでも、使っている器具はハイテクだったり、
お店選びだけでも楽しめちゃいました。

そんな多くのメガネ屋さんをハシゴした結果、今回は
メガネランドharada」さんで買っちゃいました。

一番のポイントは、店員さんの上手な説明です。
自分の顔の特徴や趣味をしっかり考慮してもらったうえで、今の流行にも沿った物を
いろいろと教えてもらい、これまでにないメガネの選び方をしてくれたんです。
そのお陰で、自分だけでは選ばなかったであろう一品を購入することができました。
店長さんありがとう

自分の期待通り、あまり顔の印象が変わっていないようで、
昨日も数ヶ所、このメガネで出歩いたのですが、気付かれた方はいらっしゃいませんでした。
(もしかして、気付いてもその話題に触れてもらえなかっただけかもしれませんが。)

気付かれた方へ。
一言、褒め言葉をかけてあげてくださいね。
間違っても噴出して笑わないように
(繊細な心の持ち主ですので。)


めがね

”ぽんた”
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ご来店いただきまして、ありがとうございました。
加西市は眼鏡店の激戦区なんですよ!いっぱいありますよね。
当店を選んでいただいた事は大変うれしい限りです。
子供さんに攻撃を受けた場合は、お気軽に修正にお立ち寄りください。

レンズ加工は最新の加工機で、ちょっとした工夫をほどこしています。
詳しくは次回のお話のネタにとっておきます。

お買い求め頂きまして、ありがとうございました。
2010/03/03(水) 01:22:36 | URL | メガネランドharada #-[ 編集]
コメントありがとう
メガネランドharadaさん

こちらこそ、ありがとうございました。
丁寧な対応で、とてもよい買物ができました。
次回のネタを楽しみにしています。
2010/03/03(水) 08:38:03 | URL | ぽんた #-[ 編集]
気が付いていましたよ。以前よりオシャレな印象を受けたので ・ ・
ん? ・ ・ そっか、メガネを換えられたんやと。
お似合いですよ◎
2010/03/04(木) 13:34:01 | URL | ジャイ子 #-[ 編集]
ジャイ子さんへ

コメントありがとうございます。
ばれてましたか(笑)
これからもオシャレで、知的?な雰囲気を醸し出して
行きたいと思います。
2010/03/04(木) 18:18:06 | URL | ぽんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
