ふきのとうのスタッフが日々の活動を綴ります。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年02月24日 (水) | Edit |
うー。 い・そ・が・し・い・ ・・・

何だか気忙しい毎日を送っている今日この頃、みなさまは毎日を楽しまれていますか?
もう2月も終わりになってきて、今日なんかすっかり「春」って陽気ですね。
こんなときに事務所で仕事って気分になれず、
また最近忙しいこともあって、
完全に『現実逃避、幽体離脱 』状態です。

こんな日は、予定を入れず、ボーっと趣味?で開催する7月のイベント企画でも作ろうかな~
なんて考えています。


今のご時勢に、色々なお仕事をいただいて、すごく忙しい毎日です。
(ちなみに2月の休みは1日でした。)
特に本来の福祉の仕事以外が盛りだくさんで、
岐阜(ストリートダンス)に行ってきたり、
NPOフェスタに参加したり、
東京へ研修に行ったり、
次の日曜日は加西市総合計画のワークショップに出席したり、
自分は何屋さんなの?って感じです。

そういえば、まったくブログで報告してないですよね
近日中に それぞれのイベントの記事をアップしていきますね。
何事にもやりっぱなしで、アフターフォローをしない自分の性格がバレバレです。

でも、多くのイベントに出ると、いろんな人と出会えるので楽しいですよね
元気ももらえますし。
いろんなところに出没していますので、見つけた方は声をかけてくださいね。

まったくとりとめのない、内容でごめんなさい。
イベントの記事を楽しみにしてくださいね。

”ぽんた”


コメント
この記事へのコメント
忙しいのは~いいことですね~~~お互い(笑)
めまぐるしいと、いちいち報告するタイミングを逃しちゃいますよね。
日曜日、お会い出来るかもです♪
2010/02/25(木) 05:04:05 | URL | miyako #-[ 編集]
miyakoさんもご出席ですか?
それは楽しみですね~。
同じグループになれることを期待しています。

うーん。AM5:04にコメントって。
朝一番ですか?それとも起きてたの?
2010/02/25(木) 08:38:50 | URL | ぽんた #-[ 編集]
うう~ん、一般的な感覚で言うと午前10時くらいな時間です。
2010/02/25(木) 18:22:57 | URL | miyako #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
