ふきのとうのスタッフが日々の活動を綴ります。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年02月02日 (火) | Edit |
Oさん、ご心配をかけておりますが、無事に生きております
確かにここ1ヶ月は、仕事、仕事、また仕事で、
心身ともにかなり追い詰められた生活をしておりますが、
身体も丈夫で、心も図太いお陰(?)で、やせ細りもせずに
日々過ごしております。
少しぐらいは体調を崩す方が、心配してもらえてよいのかもしれませんが、
どうやったら倒れられるのか教えて欲しいくらい、我ながらタフな精神の持ち主のようです。

コメントを読むと、どうも繊細で温厚な良いイメージが付いているようですので、
まだまだ正体がばれていないようですね。
かなり喜怒哀楽の激しい、とても扱い難い人間のはずなんですが・・・
(コメントを頂いていた方々、レスすらできずごめんなさい

2月にはいれば少し落ち着いてくれそうな期待をもっていますので、
これまで溜まっている報告などをしていきたいと思っています。
先週末から3週連続で岐阜出張(ストリートダンス のサポート)に行ってますので、
その報告もぼちぼちと行っていきます。
期待せずに待っていてくださいね。

では、気付いたらAM4:00 
これから寝るとさらにしんどいかな?迷うところです。

”ぽんた”ひろ


コメント
この記事へのコメント
昨日の私たちの定例会で夏開催予定(?)のAさんとのイベントに
参加することが決定しました。
 たくさんの方が参加できる、楽しい企画にしたいと思っています。

岐阜の出来事も また体を休めてからアップしてくださいね~
待ってま~す♪
2010/02/02(火) 14:14:09 | URL | まるか #TB8xEBfg[ 編集]
そうですか!図太いんですね。良かった!
本当にお見かけは繊細で優しい方という感じですもん。
でも ・ ・ 前回の記事のまま1ヶ月以上も更新なかったら心配しますよ。
では又本性が分かるような???記事を楽しみにしています。
2010/02/02(火) 15:35:21 | URL | ジャイ子 #-[ 編集]
まるかさん、ジャイ子さん へ
コメントありがとうございます。
ご心配おかけしました。すんません。
これからはもう少しまめにアップするよう心がけていきますね。

繊細で優しいって・・・嬉しいですね~。
内面もそのようになれるように頑張りますね。
2010/02/04(木) 12:17:02 | URL | ぽんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
