ふきのとうのスタッフが日々の活動を綴ります。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年06月13日 (金) | Edit |
平日は毎日書くと決めているこのブログ、早くも水、木曜の2日間が飛んでしまいました
ここのところ、スタッフ皆バタバタと余裕なく過ごしておりました
今日は金曜日、あっという間に今週も終わりそうです。

毎週金曜日にいつもボランティアに来てくれている小川さんは今日はお休みです。
縁があって毎週、ふきのとうに来てくれるようになった彼女の明るい笑顔がないと、何となく寂しいものです。
学生さんでありながら、とてもしっかりとした考えを持ち、アグレッシブな彼女からは私たちも学ぶことがとても多くて、いい刺激をいっぱいもらっています

彼女に会えば、その人柄の良さと育ちの良さがすぐに伝わってきます。
彼女と知り合う人誰もが彼女の魅力に惹かれるでしょうね
若さ溢れる笑顔と明るさ、可愛らしさ、それでいて知性を合わせ持った芯のしっかりした女性
「こんないい子今どきめずらしい…こんな子が加西に嫁に来てくれたらいいのに…」って、スタッフ皆思ってます(笑)。

ここ「ふきのとう」を始めてから、あらためて人との縁をありがたく思ったり、今まで以上に周囲の人々や友人の支えをありがたく思う毎日ですが、彼女との出会いもまた大切な縁を感じています。

また来週金曜には彼女がブログをアップしてくれますので、お楽しみに


追伸:3日前に紹介したツバメちゃん、大きくなって定員オーバーしそうでした。
巣立ちの日も近いのかな~

ツバメの巣2


村上’まるりん’

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
