ふきのとうのスタッフが日々の活動を綴ります。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年11月27日 (金) | Edit |
なにやら漢字ばかりのタイトルで、むずかしそうな雰囲気を醸し出してみました
たまには学がありそうな印象も出してみようかな~と思いましたが、
難しい文章を続けられそうに無いので、諦めます。
やっぱり無理でした。。。

実は上記会議の策定委員に応募していたのですが、なぜか?選ばれまして
12月に第1回目の会議が開催されることになりました。
他のメンバーは加西市の福祉を支えているすごいメンバーなので、
後ろの方で小さくなっていようかなとも思いますが、
性格上無理なので、現場で起こっている生の声をどんどんあげて行きたいと思っています。
机上の空論にしてはいけないので、福祉の現場、地域の現状を知ってもらい
実際に役に立つ福祉計画にしていきたいと思います。

そこで、実際に地域で活動されているみなさまにお願いがあります。
このブログのコメント欄でもメールでも構いませんので、
実際活動をしている中で起こっている生の声を聞かせてください。
市民活動、市民個人の活動がどれだけすごいのかを知ってもらうよい機会だと思いますので、
その代表と言うとおこがましいですが、
良い機会にできたらと思っています。
ご協力お願いいたします。

村上”ぽんた”ひろ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
