ふきのとうのスタッフが日々の活動を綴ります。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年03月08日 (月) | Edit |
タイトルのオヤジギャグがますます寒さを厳しくさせてしまう今日この頃、
皆さんは、今日のお昼は美味しいご飯を食べましたか?

自分はとっても美味しいお食事をよばれてきましたよ。

つい先ほど下道山にある「コミュニティ・カフェ ぶらり」にお邪魔してきました。
とっても大盛況で、12時前に到着したのですが、早くもランチが終了

「え”-っ」てショックを受けている自分に、Oさんから天使のささやきが、

「あるもので作ってみましょうか?」と言って出てきたのが
この写真
ランチ1

米粉シチュー1
↑これは米粉で作ったシチューだそうです。最近は米粉ブームなんですかね?

これがあるもので作った料理
どれもおいしー!!
完全にはまってしまいました。
これからは若井方面の仕事は月・火の午前中にして、お昼は「ぶらり」が続きそうです。
健康面にも随分配慮されているようですので、自分のようなメタボ予備軍には
最適ですね。
Oさんごちそう様でした。またお邪魔しまーす。

メタボを気にしながらも、帰りにはしっかりとお土産まで購入してしまいました。
おはぎ2

巷で話題の「餅よもぎ」です。
これがまたふわふわで、口の中によもぎの香りが広がって、
しあわせ~ って感じです。

みなさま是非一度ご試食あれ。
”ぽんた”お勧めです。

お腹がいっぱいで完全にOFFモードになっている ”ぽんた”でした。

