ふきのとうのスタッフが日々の活動を綴ります。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年11月28日 (金) | Edit |
今日、事務所に寄っていただいたとある会社の担当者さんが、

「いつもふきのとうのブログ楽しみに見させてもらっています。毎日、朝と夕方に確認しているんですよ
これからも是非頑張って書いてくださいね。」


と言ってくださって、とっても嬉しかったです
スタッフがそれぞれ好きなことを書いてるもので、内容に統一感はないし(笑)、
更新は遅いし
なのに、 「読んでてとっても楽しいです。」って言ってくださるその言葉が、
ビシーッ
と心に響きました。元気が出ました

以前の日記に私が、
自分の気持ちって言葉にしてこそ相手に伝わる。それを常日頃から心がけたい
っていうような記事を以前に書きました。まさにコレだなぁって感じたり。
自分たちが発信しているものに反応がいただけるって、本当に嬉しいことですね。

Oさん、温かいお言葉、ありがとうございました

余談ですが、そのOさんから、

「スキューバーダイビングのライセンスを取られたんですねぇまるりんさんが体育会系だなんて意外です

って言われて爆笑してしまいました(笑)。
どんくさい私がそんな、まさかまさか…
(取ったのはうちに毎週ずっと来てくれている大学生のボランティアの小川さんです

でもちゃんと記事を読んでくださっていることが嬉しいです。
これからも地味~にではありますが、更新頑張ります

村上'まるりん'






