ふきのとうのスタッフが日々の活動を綴ります。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年06月27日 (金) | Edit |
今日は久しぶりの青空太陽やっぱりこんないい天気の日は気分も明るくなりますキラキラ

今日は、ふきのとうの3人のスタッフの紹介をさせていただきます!!

村上”ぽんた”ひろ 
ぽんたさんは、とにかく熟女達のアイドルキラキラ(オレンジ)
一緒に色々なところに同行させてもらうのですが、行く先々で、モテモテですLOVE 笑
「最近見てないやないの~。なんもなくてもお茶しにきてよ~」なんてお誘いも♪♪ぽんたさんが、皆さんと話してるときの表情がとても優しくて、誰にも壁を感じさせません☆☆お仕事に対しても、いつも真剣に相手のことを考えていて、この仕事が好きなんだとこちらに自然と伝わってきますにっこりとても素晴らしい方です♪


村上’まるりん’
まるりんさんは、ふきのとうのムードメーカーキラキラ(緑)
まるりんさんの周りは、いつも笑顔で元気いっぱいです!!笑
相手を尊重しながら、自分の意見も言い、その言葉の中には嘘を隠したりは一切しません羅琉 ニヤリとても思いやりがある方で、何でも話せてしまいます☆☆まるりんさんの周りに自然と人が集まってくるということが、まるりんさんの人のよさを物語っています☆


増田’かあさん’
かあさんは、その名の通りふきのとうのお母さんキラキラ(水色)
ふきとうに行ったときはいつも「コーヒーいる??」とか「野菜あるから持って帰り!」と、なんだか実家に帰ってきたかのような錯覚に陥ってしまいます 笑 
そして、ちょっと抜けてていつもふきのとうの事務所に笑いを提供してくれます音符でも、やっぱりとても包容力があり、話していても周りの人を安心させてくれるような雰囲気を持っていて皆に慕われています☆☆


みなさん、文章べたな私の言葉では表現しきれないほど、素晴らしい方々ですLOVE 
以上、私、’小川’の、大好きなスタッフさん3人の紹介でした☆☆

